OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

写真展

3.23, 2016

どーにか東京出張入らないでしょうか。

それとも、これだけ見に行くのも出張でしょうか。

 

 

 

img_0b90453febc3dd14261565818ac6fe56505537

 

 

 

こんなの全倍サイズで見たら、100パー鳥肌じゃよ。

行きたいな。でも、この繁忙期に鮮やかなトンチが思い浮かびません。。

あーあー、なむさんだ。

 

サリュー。

“ 写真展 ” への 2件のコメント

  1. パパさん、写真見るのも出張ですね きっと。
    いいなさ、これって思うのって東京でしかやってなかったりしますね。
    泊まる所は出来たけど、主が出張で居ないかもしれない東京。
    方向音痴の私は常に上見て乗り換えですが、パパさんは完璧ですか?

  2. ですよね、イベント事に関しては、東京っていいですよね。
    僕も東京は、特定の場所しかわかんないです。
    方向音痴ではありませんが、w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)