OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

今期初勝利

3.14, 2016

面白かったですねぇ。

劇的にチームが変わったというよりも、

今年のポテンシャルで言えば、そもそもこれくらいのゲームを

サポーターみんなが期待してたあるよ。

 

 

 

AS20160313001886_comm

 

 

 

風間交代には、ヒヤッとしましたが、パウロ良かった。

ピッチ内でも活躍できる選手でございます。

んで、レオミネイロは、相変わらず好き。

 

今年は、きっと面白くなる気がします。

と、開幕前から言ってきましたが、

昨日の試合を観た人は信じてくれるじゃろうね。

 

名古屋ウィメンズマラソンも興奮しましたが、

こちらもかなり興奮しました。

 

“ 今期初勝利 ” への 2件のコメント

  1. 前の2節で今年は色々覚悟しようと思ったけど昨日のサッカーがシーズン通してできればなんとかなる(&面白くなる)予感…夢までとことんつき合うことにします!

  2. ぐれくん、いい試合だったねぇ。あの戦い方なら、観てても楽しいね。確かに、夢までとことん行きましょう。コメントありがとー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)