OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

Kくん&T部長のスーパーサポート

3.9, 2016

只今進行中の某プロジェクトのトリに、

どーしても必要で重要な最後のワンピース。

そこは、もう、彼しかおらんじゃろー、つーことで、

久世くん、ヘルプミーでやんす!のお願いに快く承諾をもらいーの。

 

 

IMG_6191

 

 

 

さすがでございました。

プロの仕事を目の当たりにして、おしっこチビリました。

普段お世話になってるFM GIFUのT部長からのスーパーサポートも

いただき、パンツびっしゃびしゃです。

 

チャル&TOMOくんに刺激をもらいながらの日々。

で、いろんな人巻込んで、理想的なスタイル。

そんな最高の仲間と最高のチームで、

最高のお酒が飲める日まで、あとわずか。

 

 

楽しんだもん勝ちという表現は、随分乱暴な言葉だと思ってましたが、

いやいや、とっても本質をついてるあるよ。

今日も楽しかったぁ。

 

の割に、僕の表情が楽しくなさそうに見えるのは、

お腹が減っていたからでございます。てへ。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)