OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

3.6 岐阜新聞朝刊

3.8, 2016

FC岐阜ホーム開幕戦の昨日。

岐阜新聞朝刊、ラッピング30段を岐阜新聞企画のもと、

今シーズンも制作させていただきました。

 

 

 

IMGP2570

 

IMGP2575

 

 

 

 

思うようなスタートを切れていないFC岐阜ですが、

もう、とことん応援すると決めたもんで、

昨日の試合へのあーだこーだは、ぐっと我慢。

 

そして、このメインコピーに二つ返事でOKをくださった

岐阜新聞社の度量に拍手。

 

そして、企画、制作、モデル含め、

大切なファミーリー一同で制作出来て、嬉しいのです。

 

今シーズンの戦力、悪くないはずなんです。

声を荒げてお怒りのサポーターが居ること、

それはそれは愛情が深い証じゃよ。

 

V字回復に期待。

徐々にじゃなくて、早急にでやんすー。

 

 

企画 by  岐阜新聞社

C.D    by  SignaL BB

A.D    by  FLAG

撮影 by  C-PWS

モデル by  ひーくんファミリー

“ 3.6 岐阜新聞朝刊 ” への 2件のコメント

  1. 素晴らしい!!!
    大拍手!!!

  2. ロミ姉、おつかれさまですー。
    ありがとうございます。
    岐阜新聞さんはじめ、器の大きな方ばかりで
    楽しませていただいております。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)