OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

DISTRAD OPEN!カウントダウン

3.5, 2016

そもそもDISの定義を、しっかり理解した人でないと、

この店名はつけれないあるよ。根底には、TRADへの敬意を。

DISと愛情は表裏一体でございます。

 

でね、DISカウントストアーで売ってるようなモノでも、

かっこいいものは、かっこいいじゃろ!つー解釈も込めて。

 ナイスネーミングっ。

 

popなものから、オーセンティック先輩まで。

オーナーHくんのセレクトは、相当楽しみです。

まもなく岐阜駅最寄りにOPENするセレクトSHOP、「ディストラッド」。

 

distrad

 

ロゴ、DM、名刺などをしんやとタッグで制作させて頂きました。

Hくん、ご指名ありがとうございました。

 

手前のお味噌ですが、本当に出したかった雰囲気を

表現できた、良いロゴになりました。

 

OPENは、3/12(土)とのこと。

また、詳細は追って告知させていただきますー。

気になったみなさま、ぜひです、ぜひ。

 

…………………………………………

 

さっ、週末。

日曜日は、FC GIFUホーム開幕戦。

くどいですが、日曜日の岐阜新聞朝刊、チェックワンツーです。

ラッピング30段、どかーんと、やっちゃってます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)