OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

職人めぐり

2.25, 2016

昨日は、終日職人めぐり撮影。

 

世間のものさしを拝借して言えば、年明けから「仕事」漬けでやんす。

でもね、楽しい仕事ややりがいのある仕事に関しては、

思い切って、「遊び」という呼び名に変えたとします。

 

するとどうでしょう。

僕の生活は、ほぼ毎日「遊び」なのです。

しばらく休日はありませんが、

遊んでばかりなので、当たり前じゃろーが。

そーか、そーか、と思った一日。

 

 

 

IMG_6111_2

 

IMG_6101_2

 

IMG_6119_2

 

IMG_6118_2

 

 

 

チームカワキタの仕事に対するスタンスには、

上手く説明できーへんのですが、

何やらそんなポジティブがいつもあります。

 

寒かったけど、あつかったぁ。

大変楽しゅうございました。

 

さっ、今晩も頑張って「遊び」のつづきじゃよー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)