OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

DYEくん

2.20, 2016

昨夜のTHA BLUE HERB @ants。

出張と重なり断念。で、出張から戻った翌日。

次のツアー先に出発する間際、DJのDYEくんが事務所に寄ってくれたあるよ。

岐阜に来る度に顔を出してくれる優しいDYEくん。

ほんと、嬉しいなぁ。

 

 

 

IMG_6072

 

 

 

でも、LIVEでゾーンに入った時のあの格好良さ、

全身鳥肌でゾクゾクする身震いを体感しに行かなかった罰として、

誰か、ケツバットお願いします。

次の機会、出張入れてたら、殺してください。

 

案の定、突き抜けた夜だったようですね。

BOSSとDYEくんですからね、当たり前かぁ。

 

P.S………..

 

前にも書きましたけどね、

小学4年生になるうちの次女の名前は、「あお」。

THA BLUE HERBとTHE BLUE HEARTSの魂を

しっかりと頂いております。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)