OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

DJ MOTIVE / GRAVE

2.10, 2016

出ました!  MOTIVEくんの過去9年間の集大成版!

けんじくんの場合、豊かな音楽性もそうだけど、チャンネルを

たくさん持ってると言った方がいい得てる気がします。

 

つまみ食いが得意なのではなく、その都度ちゃんと変身しちゃうというね。

柔軟な天才と、新しいルールを作れる天才が微妙に違うようなニュアンスじゃよ。

完全に、けんじくんは後者。

 

 

IMG_6039

 

 

1曲1曲、スルメのような深みのある旨味がじわじわ来るあるよ。

僕の大好きな Get A Party 、Sunrise もしっかり収録。

音楽好きなんすよー、つってる人でおさえない人は、もぐりでやんす。

 

SignaL 事務所でも、もちろん発売開始。

その他、WEBをはじめ、全国いろんなトコで買えると思います。

ぜひです、ぜひー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)