OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

フランケン・ガム

2.7, 2016

年度末の激務に、フンガーフンガー言ってるからでしょうか。

りんちゃんから気遣いたっぷりの差し入れ。

ザッツライト、おじさん、頭は弱いけど怪力あるよ。

 

 

IMG_6037_2

 

 

増々色気が出て来たりんちゃんに、

「りんちゃんは、ヒロキが一番好きなんでしょ」って言ったら、

「りんはね、つっくんも好きだよ」って。

「でも、ヒロキが一番なんだよね」

「………、でもね、つっくんも一番でいいよ」って。

 

「ヒロキが2番ってこと?」

「だからー、つっくんも、も、って言ってるでしょ!」って。

くーっ、ヒロキに勝てない。。

うえに、粘る姿が、相当格好悪かったよ、僕。あは。

 

しかし、この気遣い。

どんどん女性になっていくのね。

 

さっ、週末。

手洗い&うがい、よろしくどーぞ。

 

ともかく、僕も一番なのです。

サリュー。

“ フランケン・ガム ” への 2件のコメント

  1. むむむ!!!
    リンちゃんの一番の席は譲りませんよ。笑

    …って、何故リンちゃんが僕のことを好いてくれてるか不思議なのです。笑

  2. ヒロキ、今日は、わざわざ、ありがとーでしたー!
    すぐに、わざわざ動いてくれるとこ。
    そーゆーとこだと思います。僕が、ヒロキに勝てないとこ。。くーっ。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)