OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

tee & tee

2.4, 2016

いやっほ、cotton 100%。このバージョンは持ってないあるよ。

SignaLチルドレン20代代表、S&Yくんからのハワイ土産。

プレゼン時の勝負服が増えました。

 

 

IMG_6028_2

 

IMG_6029_2

 

 

これ着て、自分のスペースをクリエイトして、んで、

クイックにアウトサイドからのリリースでタジタジにして、

えっと、トランジッションは巻いて巻いてだもんで、

ディフェンスも最強じゃよ。あは、カタカナ過剰って、頭弱そうです。

 

「なんだその格好は、」と言われて、

Teeシャツのことを簡単な説明で済ますのはしゃくなので、

やっぱり、プライベートで大切に着ることにします。

 

偉大な選手の偉大さを正当に評価することが、

スポーツマンシップならぬ、スポーツオタクシップだと思っています。

 

好きな物を好きと言い続けてると、いいことあるねー。

ほんと、嬉しい、ありがと。

 

………………………………………………………..

 

そして、流行のウィルスに翼をもぎ取られてた間、

少し息抜きついでに作ったNEWグラフィック。

 

 

steph

 

 

お土産とタイミングばっちり、ハッピーアイスクリーム。

元ネタ正解者は、定価から20%値引きとか、どうでしょ。

つって、まだ発売予定日も、未定の代物でございます。

 

ぜひ、回答を持って、遊びに来てくださいー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)