OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

3.6

1.20, 2016

ホーム開幕戦は、3/6(日)vs 札幌。伸二くん、出てちょーだい。

もちろん現地観戦予定です。楽しみっ。

 

 

news_181294_1

 

 

 

そして、八宏センパイの二男、宏矢くん

完全移籍で、背番号も14。楽しみっ。

あとは、新ユニフォームが楽しみでなりません。。

 

前シーズンの結果はともかく、

やっぱり、結局、案の定、毎年楽しみあるよ。

 

恩田前社長がBLOGをスタートされました。

難病ALSを引き受け、それでもポジティブなメッセージを

発信する姿勢に、一言では表現出来ない勇気をいただいています。

 

今期こそは、今期こそは、と願ってはがっかりのくり返し。

でもね、ファンじゃなくてさ、

サポーターってのは、それでも支える人達のことを言うんじゃろ。

 

サポーターのサポーターが増えるといいな、といつも思っています。

もちろんFC GIFUも好きだけど、どっちかと言えば、僕は、そちら寄り。

 

ふぅ、まじめですね、今日。

さーせんっ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)