OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

西

12.12, 2015

夏振りのウェッサイ出張 @神戸。

ここ数回は、玄人なアテンドをいただき、大人な食事をおよばれしておりましたが、

今回は、神戸なら、やっぱり肉がいいんですー、という僕のアマチュアリクエストで

甘えさせていただきました。

 

で、せっかくならガイドブックに載らない店ですって。

 

で、何コレ。単にやわらかいとかとろけるとか、そーゆーレベルではない旨さ。

ぶ厚いタンにぶりんぶりんのホルモン。タレのせいかな。

印象に残る美味しさでございました。

 

 

IMG_5908

 

IMG_5909

 

 

しかも、カウンターで対応してくれたウエンツ瑛士。

えっと、正確には、ウエンツよりもかわいくてさわやかな男子店員がキュートすぎて、

食後のもたれない感じもゲットじゃよ。

 

ゆーても、ゆーてもですね、M氏の豪快な笑い方さえあれば、

本当は、どこでも楽しくて美味しいのです。

何から何まで、いつもありがとうございます。

 

煮詰まったら神戸。このルーティーンの大切さを改めて実感。

そっ、例えばM氏が青森なら、煮詰まったら青森ってことね。

M氏が中国に居れば、煮詰まったら中国。

いや、それはなかなか行けないあるよ。

 

さっ、年末の週末。ウコンより、ヘパリーゼでよろしくどーぞ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)