OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

引退表明

12.5, 2015

ふぅ。正直、全く驚きはないですね。ただ、抜群に寂しい

 

「今シーズンのコービーは、見てるとなんか、泣けてくる」

って、NBAオタクチームと話してた矢先。

正式な引退表明のニュースを見たときは、気持ちの悪い鳥肌が立ちました。

 

 

cobe

 

 

メッシくんが、「彼が居たから、NBAを好きになった」と言っております。

ジョーダン以降の世代には、間違いなく群を抜いたスター。

また、ひとつの時代が終わったんだなぁと感じております。

うーん、最後までしっかり見届けるでやんす。

 

コービーの背番号「8」時代のTシャツ、

久々にタンスの奥から引っ張り出そうと思います。

 

一方、カリーくんが、まったく止まりそうもありません。。

さっ、週末。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)