OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

F × B

11.10, 2015

相変わらず面白い

おとといのゲストが五郎丸。サッカー番組に五郎丸。

この人選が、この番組の切り口を物語ってるでやんす。

 

 

goromaru

 

 

 

ロジカルシンキングを売りにしているから、

プロスポーツをビジネスとして見てない人には、

じゃっかん面倒くさい内容かもしれません。

 

でも、サッカーを取り巻く環境全てに

フォーカスしてる感覚には、手放しでシンパシー。

 

精神論や綺麗ごとだけでは済ますことができないパーツを、

しっかりと表現してる数少ない番組じゃよ。

大人が観る番組ですね。子どもの真っすぐな夢を支えるために、

大人が学習する番組。おっと、大袈裟ですね。

 

でね、改めて思ったんですが、五郎丸は確実にホンモノですな。

さっ、元気もりもりの週はじめー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)