OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

H&A HAPPY WEDDING!

10.19, 2015

土曜日はピーカンに恵まれ、HIROKIとHORIちゃんの結婚式。おめでとー。

みんなで用意したサプライズも大成功。たくさんの仲間と泣きながら笑いました。

で、枯れた涙はビールで補給。みんな、飲み過ぎでやんす。

 

仲間の乱れ放題の写真は、割愛。

 

ともかく、抜群に幸せな時間をみんなでシェア。

 

IMGP2147

 

IMGP2190

 

IMGP2248

 

 

 漠然と、大きくて、きらびやかで、強いものを「豊かさ」だと思ってた20代。

 

「濃い思い出」って、若い頃で終わってしまうと思ってた30代。

 

おいおい、人生ってまだまだ楽しそうやんけ、と思う最近。

 

随分と遠回りした気がするのですが、

昔は暑苦しくて遠ざけてた感覚が、実は、一番満たされるモノだったと気づけたのは、

HIROKIをはじめ、まわりの仲間のおかげなんだと、改めて感じた1日。

 

HORIちゃん、綺麗やったぁ。いい式やったなぁ。HIROKIは泣き過ぎやなぁ。

2人共に、とっても幸せそうでしたが、負けじと、僕らも幸せをもらったんじゃよ。

 

ありがとー。

 

 

IMGP2274

 

IMGP2256

 

 

さっ、まだまだ、

みんなで幸せの続きでございます。

 

“ H&A HAPPY WEDDING! ” への 2件のコメント

  1. 待ってました~
    もう、キャーキャーと親戚でもないのに綺麗な花嫁さんに嬉しくなる
    よそのおばちゃんです。
    どれも似合ってますね。本当に綺麗ですね。
    頬の横が痛くなるくらいに笑顔で見ちゃいます。
    もっともっと、写真が見たくなります。
    土曜日は凄く暑くなっちゃったから和装で大変な思いしてないか
    ちょっと心配してましたが、素敵な一日を過ごされたのですね。
    旦那様も、和装も洋装も似合ってますね。
    末永くお幸せに!

  2. ありがとうございます。

    堀ちゃん、すべての衣裳がお似合いでした。
    ヒロキもいい感じでした。
    ともかく、みんなで泣いて笑って、飲みまくって、
    今だに、良い余韻を引きずってる感じです。

    よろしく伝えさせていただきますー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)