OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ハロウィン

10.16, 2015

イーストミッチーから、ハッピーハロウィン!

クリスピークリームのフランケン、ジャック、モンスター。

くーっ、かわえぇ。

 

 

michy

 

 

って、ダイエット中やっつーの。

甘党だしさ、きゃないよね。秒殺でペロリーの。

 

なんとなく、一番かわいいフランケンから頂きました。

美味しい。。いつも、ありがと。

 

さっ、そして、明後日はウエストミッチーの

乾杯のあいさつが見所でやんす!

 

“ ハロウィン ” への 2件のコメント

  1. きゃー、可愛い。
    食べるのが勿体ない。
    ま、甘い物なので関係ないとは思いますが
    苦手な物から食べる人は太りやすいんだそうです。
    はい、私ですw
    そしていつも幸せうまうまご飯は人参から…
    人参、人参って言ってたら谷しゃんがレンコンに
    してくれました。

  2. なるほどです。
    僕が太りやすい理由が今、わかりました。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)