OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

SHARE TEE

9.16, 2015

いやはや、3度目の増刷。TOTAL約300枚。

KOTAくん&KAYOちゃん発、「SHARE」Tシャツ a.k.a. 川北エッセンスTEE。

 

 

IMGP1966

 

IMGP1970

 

 

 

川北発、サーファーコミュニティーがすごいのか、

チャルの求心力がハンパないのか、

KOTAくん & KAYOちゃんが愛されてるのか、

このエッセンスが、本物すぎるからか、

 

えっと、全部です。

 

ともかく、THINK グローバルでACT ローカルの代名詞とも

言えるこの広がり。本質を捉えた動きには、たくさんのシンパシーがもらえること、

ビンビン体感しております。

 

この300枚に関わってくれた人たち。

そうですね、友達が10人ずついたとして、3,000人。

少なくとも、この3,000人が楽しいこともシンドイことも

上手に分かち合ってると思うだけで、何だかニヤケます。

 

えっと、かっこつけではなく本心。

年なんですかね、自分が美味しい物を食べてるよりも、

大切な人が美味しい物を食べて嬉しそうにしてるのを見る方が

満たされるんじゃよ。

 

ダサイですか。

でも、本音じゃよ。

 

 

share

 

 

SHAREって、ええ言葉やぁ。

“ SHARE TEE ” への 2件のコメント

  1. シェアマインド、ありがと〜〜〜!
    世界の共通言語やね。墓までもってきましょ〜〜!

  2. ザッツ、ライトでやんすー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)