OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

1985

9.2, 2015

決してタイガースファンでは無いのですが、

この3ショットは、僕が中学3年生の時のハイパー強かったタイガース。

本当に格好良くて、豪快で大好きでした。

 

この年のプロ野球が、面白すぎたことと

高校受験が重ならなければ、もっと勉強して良い高校に入学

できたんじゃないかという無茶苦茶な言い分も、

タイガースファンならわかってくれると思うのです。

 

 

  number

 

 

ただ、当時は、巨人ファンだったので、(正確には、江川ファン)

好きなくせに好きじゃないフリをしてたんじゃよ。

 

今でも、ほうきさえあれば、掛布とバースと長崎の

物真似は出来る気がします。

そうね、左バッターに憧れてた時代。

 

さっ、コンビニで買ってこっと。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)