OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

週末

8.25, 2015

今回の集まりも仕事の都合で、寸前まで行けそうに無かったのですが、

きみくんからの有り難いお誘いと、古田、長屋くんと随分会って

なかった気持ちも手伝って、ぎりぎり1次会に滑り込んできました。

 

dokyuu

 

 

中学時代の同級生。

みんなすっかりおじさん、おばさんですが、

一瞬であの頃のくだらない話の再現。

 

なんであんなに笑っとったんやろな、つって、笑うわけね。

あの頃との違いは、そこにお酒があるか無いか。

30年ぶり、古田との密着トーク、大変楽しゅうございました。

 

小森っち、ヤマ、ヤス、ジーコ、てっちゃん、よっちん、よしみが不在。

いつかみんなが揃うと抜群に楽しいだろうなぁ。

ユキヒロは、2次会に来たよ。イシコも来てねぇし。

 

 

 

IMG_5755

 

日曜日は、いつもの場所でこの子らとまったり。

ぼちぼち、秋来たよ。

“ 週末 ” への 2件のコメント

  1. つっくん、ありがとう。またいきますね。必ず。

  2. いつかみんなで集まりましょう!
    古田、長屋くんが小森っちに会いたがってましたー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)