OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

茶茶

8.20, 2015

最近は外出業務も多いので、たまには、お仕事の写真。

 

今日は、CIロゴ制作から広告物全般をご依頼頂いている、

舞台照明会社様のNEW OFFICEの看板施工。

 

バディーのHくん1人が現場に来ると思ってたので、

張り切ってねじり鉢巻にオーバオールで現場入りする

つもりだったのですが、MBさんに3名も現場配置いただいたもんで、

僕は、タバコを吸う他なかったんじゃよ。

 

 

IMGP1915

 

IMGP1917

 

IMGP1918

 

kansei

 

 

そして、施工技術を盗むために、Hくんに質問攻め。

いつものことです。

で、僕の無駄口が邪魔して、すっかり真っ暗。

ええ、いつものことです。

 

MBのお三方、そしてクライアント社長のSさん、

遅くまでありがとうございましたー。

 

僕の外仕事、平たく言えば、茶茶入れでございます。

 

今回は、手書きサインではありませんが、

とても、格好良く仕上がりました。

 

 

看板施工 /  M.B

CD & AD  /  SignaL  &  FLAG

“ 茶茶 ” への 1件のコメント

  1. 格好いいですね。
    これもパパさんが作ったのですか?
    あんまり気にしてなかった看板とかパパさんの
    ブログ読むようになって考える人は凄いなぁって
    気になる様になりました。
    私は羊毛のがちょっとだけ売れる様になったけど、
    さて、何かはんこでも…ってってもなかなか大変で。
    御仕事で考える人はどれだけ頭の中に引き出しが
    あるのかなぁって。
    みんな、格好いいなぁ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)