OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

お墓参り

8.18, 2015

1日だけのお盆休みは、お墓参り。

で、車止めの無い駐車場に、勢い良くバックで、キーッって駐車。

車を下りてびっくりの画。

 

 

IMG_5737

 

 

後ろに鉄の階段があったのね。

約2mmのすきまを残して停車。

狙ってもなかなか停めれない距離感。

 

もう少し調子に乗ってたら、笑えないお盆休み。

ご先祖様に感謝でございます。

 

“ お墓参り ” への 2件のコメント

  1. 凄いですねΣΣ(゚д゚lll)!私なら間違いなく行ってます。
    何度かバックで嫌な音聞いてますので(しかも兄の車で)
    お陰さまで、この度の修理代55万だそうで…
    保険会社からの金額を上回ったcocona家です(;´д`)

  2. ですよね、僕も、車下りてびっくりしました。
    修理費55万ですかぁ。。ふぃぃ、ですね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)