OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

明日発売

7.15, 2015

Number誌上、14年振りのプロレス特集とのこと。

 

新日プロレス総選挙で1位になった人が表紙!!  って企画には、正直、鮮度を感じませんが、

力道山、馬場、猪木、天龍、長州、ホーガン、前田、蝶野、、など、

ハイパー強烈な面々からバトンを引き継ぐという意味では、事件です。

 

 

number

 

 

で、棚橋に表紙を飾って欲しいのは、言わずもがな。

さっ、明日、誰が表紙になったか、コンビニでチェックじゃよ。

 

“ 明日発売 ” への 1件のコメント

  1. プロレスも好きなのですね。
    昔の人しかわからないけど、K姫が見たいと言ってからどんな人が
    居るのかと少し、気になります。
    ちなみに、小さい時に…う~んと、おでこ?眉間?に縦に傷跡だらけ?の…
    ラッシャー木村かなぁ、見ました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)