OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ファイナル

7.7, 2015

なでしこちゃん、お疲れさまでした。

予想をはるかに上回る楽しい大会にしてくれました。

ありがたい。

 

ファイナルですからね、難癖付けることや、

戦犯探しはやめときましょ。

ともかく、アメリカが優勝にふさわしいチームだったのは、

間違いございません。。

 

 

morgan

 

 

さらに、モーガンが美人過ぎて、

グウの音も出ません。。

 

 

IMG_5668

 

そっ、おじさん、べっぴんには弱いんじゃよ。。

 

“ ファイナル ” への 2件のコメント

  1. 私もちゃんとサッカー観ました。
    だいぞうさん見てる?と聞いたら起こしたって返信が淳ちゃんから。
    可愛い子の隣で、だいぞうさんの座り方が何だか可愛いです。

  2. なでしこ、残念でしたが、楽しませてもらいました。

    さて、
    この2ショットですが、
    何だか、怪しい。というご意見を何人かに頂きました。
    熊のTシャツにリュック。。。えっと、確かにそんな感じの人に見えます。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)