OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ゴール裏

6.16, 2015

昨日のvs 札幌戦、FC GIFUさんからのご依頼で、

サポーターのみなさんを撮影に行ってきました。

with  栄ちゃん&ビンキー

 

コアサポーターvamos zoneがゴール裏に復活した感慨深い一戦。

残念ながら試合には負けてしまいましたが、とても素晴らしい光景でした。

ゴールネット裏に熱狂的サポーターが陣取る景色、サッカーバカとしては、

どーにもたまらないのです。理屈ヌキで、かっこいい。

 

FC GIFU公式サプライヤー「gol.japan」の、Nさん(gol.マン)とも

お話する機会をつくっていただき、充実した1日。

重鎮サポーターのAさん、いろいろとありがとうございました!

 

IMGP1655

 

IMGP1668

 

IMGP1670

 

 

………………………………………………………………………….

 

そして、汗ぐっしょり、がっつり仕事終えてから、ビールにたこ焼き。

オンとオフの切り替えスイッチをしっかり持ってる人。

僕がチームを組みたい人って、決まってそーゆー人なのかもしれません。

 

IMGP1677

 

IMGP1678

 

IMGP1680

 

IMGP1679

 

 

撮っても、撮られてもスキルフルなビンキーの、

アツアツたこ焼きショットで締め。

 

FC岐阜のTRさん&TBさん、サポーターAさん、golのNさん、

撮影にご協力いただいたサポーターのみなさま、

カメラマンの栄ちゃん&ビンキー、暑い中、ありがとうございましたー。

 

夏前にあせも。

久々でございます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)