OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

貫禄V

6.9, 2015

ピルロの涙には同情、僕ももらい泣きしましたけどね。

それでも、永遠のバルセロニスタとしては、

文句なしのナイスゲーム。

 

yuusyo

 

 

シャビの満面の笑みで、もっかい涙。

ここん所の寒さと、CLファイナルのオンタイム観戦により、

完全に体調のおかしい週はじめでございます。。

 

NBAファイナルも、おもしろすぎて、

引き続き、オシッコちびってます。

“ 貫禄V ” への 2件のコメント

  1. オンタイム観戦…だいぞうさん、いつ寝てるのかしら?
    とたまに、でっかいおっさんと遅くまでテレビ観てると
    思います。
    頑張った人の笑顔は最高ですね。

  2. えっと、寝てますよー。
    翌日が休日だと、調子に乗って夜更かししますが、
    平日は、仕事に支障がでない程度に、寝てますー。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)