OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

いよいよ

6.5, 2015

さぁ、はじまります。

興味ないみなさま、もーすぐ終わります。さーせん。

 

ズバリ、優勝予想いっときます。

NBA関係者予想は、こちらからどうぞ。

ウォリアーズです。ウォリアーズが4勝0敗でスイープっ。

あはは。まぁ、それはないか。

 

実際、キャブズがいっちゃう予感も強いのですが、

開幕前から言ってる手前、もう引くに引けません。

 

nbaaa

 

でもね、ベンチ力の差は歴然だし、

総合力で言えば、間違いないと思うのです。

結局、ジェームズ先輩次第。

 

レブロンさえ抑えれば、余裕です。

アービングも、もひとつな感じだし。

シャンパートやデラベドバがカリーを抑えるのは

ちょいと無理があります。

 

レブロンは活躍するけど、優勝はウォリアーズ。

どうかな、まっちゃん先輩。

 

明日は、カリーTEEシャツ着て出勤でございます。

くーっ、楽しみー。

 

……………………………………………………………………

 

明日、6/5(金曜日)は、外出業務のため、

SignaL事務所は、不在となります。

6/6(土曜日)は、通常営業となります。

 

 

sotooo

 

 

御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

“ いよいよ ” への 2件のコメント

  1. ウォーリアーズのディフェンス力は凄いですからね。
    カリーがファイナルの雰囲気にのまれてミスをするのが怖いです。(コーチのカーの経験があるから対処しそうですが。)

    キャブズはビッグ3が揃わないのは痛すぎますね。ベテランのマリオン、ミラーに期待…(⌒-⌒; )
    やっぱり、レブロンが爆発しないと厳しいでしょうね。

  2. 確かに、カリーのメンタル、見物です!
    場慣れしてるレブロンが爆発して、
    ニックスの2人組が調子をキープしたら、
    いっちゃうかもですね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)