OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

裸足

6.2, 2015

週末は、下の娘の運動会へ。

数年前から、熱中症対策でそうなったんでしょうか。

10月から6月に開催されることになった運動会。

 

DSC_0247

 

 DSC_0259

 

むしろ、6月でも、充分熱中症になれる暑さ。

みんな汗だらっだらで、いい感じ。

 

それにしても、6年生のリレーって、迫力ございます。。

ただ、足の速い子が、はりきって裸足になる光景。

今の時代では、見られないようです。。

“ 裸足 ” への 2件のコメント

  1. 運動会、1度N家の運動会か、だいぞうさんの姫様の運動会を覗いてみたい。余所者も見に行けるのかな?不審者で捕まっちゃうかな?運動会を見に行く親の気持ちを味わってみたいのです。楽しそうだから。
    しかし、週末暑かったですよね?みんな、元気に運動会できたのかしら?

  2. ぜんぜん、誰でも来ていいと思いますよー。
    実際、近所の人達も、いっぱい来てる感じです。
    そうなんですよ、暑すぎました、あの日。
    みんな汗だらだら流して、楽しそうでしたよー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)