OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

NOT ダーティー

5.27, 2015

確かに、僕も、ホーフォードがコートに残ってたら、と思いますよ。

でもね、当の本人が、自分の非を認めてるわけです。

外野が、プレイヤーの水を差しちゃいけないと思うんです。

 

 

de

 

 

 

これも含めて、プロスポーツ。

戦犯探しを売り物にすること、スポーツ経験のある人は、

特に苦手だと思います、たぶん。

 

レブロンのこと、特に好きなわけではないのですが、

発言がね、いちいちかっこいいんだよなぁ。

キャロルが負傷した時も、粋なこと言ってたし、今回もそう。

ぶっぎりのスタープレイヤーで天狗ちゃんになってもいいはずなのに、

どこか思いやりがあって優しい。

 

その優等生な感じが好きになれない理由かもなぁ。

って、勝手な外野という点では、僕も同じか。ふぅ。

 

取りあえず、キャブスは決まりですな。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)