OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

今日のSignaL

5.2, 2015

久々に、ドイツ帰りのまさしくんファミリー in  SignaL。

HARIBOにビール。はい、大好きです。いつもお土産、ありがとー。

 

現役社会人ラガーマンの彼は、僕と同じで完全にスポーツバカ。

今回の帰国も、超楽しみにしておりました。

 

IMGP1413

 

ユニフォームネタからスポーツ全般の与太話まで、

とことん話せる数少ない体育会系オタクの一人。

南米サッカーチームのユニフォームあるあるまで、

細部に渡って、しっかり汲取ってくれるもんで、今日も楽しすぎました。

 

で、5時間くらい居てくれると思ったのに。

滞在1時間って、、少ないやーん。

 

それにしても、ドイツのオンタイムサッカー情報には、

毎回興奮しすぎて、おしっこチビってます。

あとね、ラグビー選手って、サッカースパイクを履いてる人が多いという事実。

 

くーっ、勉強になります。

生バイエルン、僕も、いつか、観たい。

 

 

P.S.

夕方からは、22歳ポッセのたまり場状態。

ほとんど下ネタで2時間。そりゃぁモテんわ。

ただ、抜群に楽しゅうございました。引き続き、就活、頑張ってなー。

 

さっ、GW本番。

懐かしい人にもいっぱい会えるといいなぁ。

5/2は、こちらでお待ちしております!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

GW期間中のSignaL 営業のご案内

 

gwwww

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)