OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

良い季節

4.28, 2015

全力疾走した後に、ぜぇぜぇやってると、この2匹が

心配そうに僕を見つめます。かわいいですけどね、老いぼれ扱いするなっつーの。

 

 

IMG_5592

 

 

IMG_5597

 

 

夕方の散歩が、実に気持ちの良い季節です。

さっ、月末、週はじめーっ。

“ 良い季節 ” への 2件のコメント

  1. 夕方以降じゃないとロッちゃんに会えない季節がやってきましたね。
    そろそろ、人も犬も5時以降じゃないと散歩も大変ではありますが
    なかなか会えなくなるのは寂しいです。
    今日はルーさんにチュウしてって言ったら口を開けたまま来たので、
    ルーさんのお口の中に私の唇が!というビックリした状態に。
    でも、私としては可愛くて仕方がないので幸せなのでありがとう
    なのです。
    追伸  
    またしても海苔巻はだいぞうさんに食べて貰えなかったと
    淳ちゃんに聞きました。淳ちゃんが喜んで食べてくれるから
    嬉しいのですが、なんとか今年中に一度は食べてもらえると
    いなぁ(笑)

  2. いつも、2匹をかわいがってもらい、ありがとうございます!
    この暑さで、涼しい所を探し始めました。とくに、ロット。

    のり巻き、なかなかタイミング合わず、食べれておりません。。
    そうですね、今年中には、食べたいです、です!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)