OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

大垣

4.21, 2015

いよいよ明日、いってつくんのお店

「BLACK GARAGE」オープンです。

大垣シティはとにかく個性派揃い。期待できます。

 

IMGP1387

 

IMGP1389

 

そして、いってつくんのアルバムも間もなく発売。

キャリア長いですからね、さすがです。

 

何かとiTex月間。いろいろと楽しみでございます。

 

………………………………………………………………………………………………………………………

 

 

IMGP1386

 

P.S.

採れたてのタケノコ、頂きました。立派です。

名古屋トレンドを牽引するTFLのマネージャーU家くんから。ありがとー。

U家くんも大垣出身。キーパーソンが育つ街なのね。

 

さっ、週はじめー。

“ 大垣 ” への 2件のコメント

  1. タケノコ、いいなぁって眺めていたら お隣さんから頂きました。
    人のタケノコ見て念力通じたかな(笑)
    こんな時はママのタケノコご飯が食べたいなぁって言って逃げる
    嫁です。

  2. 採れたてタケノコ、美味しいですよね!
    昔は苦手な食材でしたが、大人になってから、
    その良さがわかるようになりました。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)