OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

おすすめ

3.18, 2015

けんじくんからの授かりもの。

「これは大月さん、好きなはずっす」って、持って来てくれました。

うんうん、少し読んでみましたが、さすが、僕の好みをよくわかってらっしゃる。

悪意だけじゃない軽快な皮肉って代物ですね。

 

 

IMGP1275

 

 

アメリカンプロスポーツの歪みを、単に暴くレベルじゃなくて、

えっと、なんでしょ、この町山さんの偏執的な感じが玉乱です、です。

今晩、完読、必至。

 

けんじくん、ありがとー。

アメリカンドリームって、想像してた以上に

羨望する感覚なんですね、。

 

さっ、ステロイド無しで、元気に週はじめー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)