OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

口だけ vol.2

3.7, 2015

ひゅー、かっけぇ。 春目前。

毎年花粉と共に、もれなくやってくるオートバイ熱。

 

signallllll

 

 

しばらく乗ってないなぁ。今年は買います!

毎年、そう言ってますが、一向に実現できやしません。。vol.2

 

“ 口だけ vol.2 ” への 2件のコメント

  1. あはは。大事なパパさんに許可は出ないかと…
    でも、許可が出たら1度で良いから後ろに
    乗っけて下さい。
    私も花粉はヤバイのですが(-”"-;)
    夜9時半消灯6時起床の生活に入りました。
    無理です。そんなに眠れません(笑)

  2. いつか買いたいんですが。。。w

    万全の体調を整えてくださいね!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)