OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

あるある

3.5, 2015

憲剛、八広フォローワーだもんで、迷わずゲット

おそらく、フロンターレに興味なければ、恐ろしくつまらない本だと思います。

 

 

 81mj6IzekPL

 

 

ただ、フロンターレって地元のサポートSHOPが800店近くあるんです。

J1最多。愛されてるんです。だから、何って話ですが、

サッカーが好きな人には、伝わるお話です。

 

そもそもクラブが全面協力で、こーゆー本を出すわけです。

えぇ、ちょっぴり熱が入りましたが、、サッカーの醍醐味は、

グラウンドの中だけじゃないってのを、しっかり見せてくれるチームなのね。

 

つまり、僕が地元のチームを応援するのと、

フロンターレが好きなのは無関係ではないって、お話だったりします。。

 

つまり、僕、FC岐阜サポーターでフロンターレファンという輩です。

これ、サッカーファンあるあるです。たぶん。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)