OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

悪天候の週末は、右手にリモコン

2.24, 2015

天気の悪い週末。

NBAオールスター2015の復習も兼ねて、

録り溜めてあった録画にどっぷり。

 

いいですね、ウエストブルック。空気を読まずに、ガチで躍動。

コービーも言ってたけど、お祭りモードの戦いを

ファンは望んでないのです、です。

 

そして余談。

僕はカープファンではないのですが、

やはり、近年のカープの盛り上がりからは、

しっかりプロスポーツの醍醐味を頂いております。

 

   npb-130926spa07_2

 

 

   npb-120420crp05_1

 

タワレココラボタオル、衣笠TEEシャツ etc。

いいですね。盛りだくさんな戦略の内のひとつ。

 

新しいものさしを持つと、球団イメージって、

こんなにも変わるんですね!の好例。

 

さっ、開幕投手は、どっち?

 

 

   hiro-20150223kuroda-ns-big

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)