OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

GOOD DAY

2.20, 2015

 

今週は、ほぼ、栄ちゃんと一緒に居ます。で、今日は二人きりでお仕事。

何年もお付き合いさせていただいてますが、意外になかったシチューエーション。

 

 

IMG_5490

 

 

移動も多かったので、

栄ちゃんの社会人キャリアを改めて、根掘り葉掘り質問。

その他、お仕事の話もたっぷりと。。なるほどです、です。

 

そんな車内のBGMは、タイムリーにオヒルノオト。そっ、ラジオね。

のっけから、この選曲で、締めがノラジョーンズ。

って、おセンス良すぎやろー。

 

YouTube Preview Image

 

 

良い撮影が出来たことはもちろん、濃厚な会話を後押しするナイスな音楽まで、

なんだか、とっても気持ちの良い1日でございました。

まっ、栄ちゃんの存在自体が気持ちいいってお話ですよ、。はい。

 

……………………………………………………………………………………………………..

 

すいません、今週は事務所を留守にしがちでしたが、

明日からは、事務所におります。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)