OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

最新号

2.12, 2015

切ないコピーですね。

日本サッカーは、なぜ弱くなったのか。

 

思わず調べちゃいましたね、クライシスって、

何て意味だったっけってね。

 

 

 numberrrr

 

 

でもね、そこはナンバー。

しっかり希望の光を残すテイスト。

いやぁ、福西の分析が僕にはツボすぎました。。

 

しかし、フル代表以下、若い世代も

軒並みアジア内で苦戦してるってのは、何なんでしょうか。

 

選手や監督だけの問題ではない気がするのです。

まぁ、そーゆー意味では、確かにクライシスでございます。

 

フットボールファンは厳しいのです。

えー、もちろん、愛を込めて。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)