OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

まもなく

2.7, 2015

おじさんには無縁なバレンタインよりも

はるかに楽しみなNBAオールスター。

 

ダンクコンテストも楽しみですが、

そうそうたる顔ぶれのこちらには毎年興奮。

 

個人的には、アービング、カリー、ハーデン推し。

で、このタイミングでこのTEEシャツドロップ。

機能素材じゃなかったら買うのに。。

 

 

 

kiaiiiii

 

 

 

 

運動しないおじさんには、ドライフィット要りません。

さっ、週末ー。

 

“ まもなく ” への 2件のコメント

  1. 夫の貰ってくるチョコを食べようと思っていたけど(土)ですね。
    挙げ句に取引先の人達とスキーですって。
    間違いなく、パパさんのが沢山 美味しいの貰いますなぁ。
    大月家の前でパパさん襲撃しなくちゃ。
    Tシャツカッコイイです。

  2. もう、すっかり、義理チョコオンリーです。。
    ありがたいです、笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)