OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ICE-T寄りかな

2.4, 2015

NOT CURRYの長身イケメンSTAFFのTANIちゃんが、

所用でしばらくNOT CURRYを休養。もちろん、帰ってきますけどね。

 

大切な未来についての会議がオーナーSUUちゃんとの間で

開かれるということを嗅ぎ付け、勝手に潜入して参りました。

@サイゼリヤ

 

IMG_5434

 

IMG_5435

 

 

 さぞ湿っぽい話が繰り広げられてると思っていたのですが、

TANIちゃんが、ブシェーミに似てるのか、

はたまた、ICE-Tに似てるのかを討論して、夜はふけていきました。。

 

いやぁ、TANIちゃん、性格も考え方もナイスガイ。

おじさんのジャブもひょいとかわすあたり、かなりの有望株でございます。

 

b0011198_1275624 789456378965465

 

“ ICE-T寄りかな ” への 2件のコメント

  1. 顔ちっちゃい長身のイケメンさんですね。

  2. バレーのすごい選手だったみたいですよ!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)