OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

今号

2.1, 2015

巻頭ページの立花隆の文面が

思っていたよりもグッと来ず、しばらく放置してた最新号。

特集以降は、しっかりnumberテイスト。

 

精神的にも肉体的にも早熟イメージのアスリート。

でもね、やっぱり振り返れば、彼らも精一杯の大人を演じていたことに

妙な親近感。

 

 

mberrrr

 

 

 

そっか、大人からみれば、「あの頃」ってのはいつも、「今より子ども」。

「今より子ども」時代に、素敵な大人に出会ってる人が、

良い人生を歩んでるってのが見え隠れする今号。

 

昔だったら悪態をついてやりすごすのですが、

これが本質っちゃー、本質。

とても良い特集でございました。

 

さっ、2月。

 

“ 今号 ” への 1件のコメント

  1. 二十歳…だいぞうさんは、どんな感じでしたか?
    男の人は、若い時より渋くて良い感じ…に落ち着いてきますよね。
    一部、どうしてそんなおっちゃんになっちゃったの?あんなに
    爽やかだったのにって人もいますが。
    見た目がカッコイイとかじゃなく、誰かに出会ったり、何かを
    ちゃんと吸収しながらだと、ちゃんと外見にも表れてくる様な
    か気がします。
    うーん、また微妙に自分の言いたい事がまとまらない。
    最近、特にぽや~んとしてるここな母ちゃんです。
    9日は3回目のNOT CURRY予定日です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)