OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

30

1.27, 2015

まぁ、そりゃそうですよね、今年は

何かとCURRY YEARです、です。

 

 

 

 

 

curry

 

 

 

 

NOT CURRYさんのSTAFFユニフォーム、

これにして欲しい。いや、案外まじめな提案です。

僕も昨シーズンに購入済み。

背負うナンバリングも江川と一緒で文句ございません。

 

さっ、今週も楽しく週はじめ。

早くも1年の 1/12 が終わろうとしております。ふぅ。

 

“ 30 ” への 2件のコメント

  1. カリーさん確認してしまいました。
    なかなか整ったお顔の方でいらっしゃる。
    これ来てると淳ちゃんに『そこの30番!』と番号で呼ばれそう。
    ふぅ、ほんとに1ヶ月終わっちゃう。
    そしてあっと言う間にバージョンアップまで1ヶ月となるんだなぁ。

  2. カリー、男前で人気あります。

    バージョンアップまで1ヶ月なんですね。
    楽しく明るい未来の為ですもんね。
    すべて上手くいきます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)