OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2014 SURE SHOT! @ 忘年会

12.29, 2014

今年最後のSURE SHOT! @忘年会 a.k.a. 縁はお酒で加速する vol.7。

今年は、真のSHARE マインドを教えてくれた聖地、“川北”で開催。

川北のホーム「笑っとこ」での忘年会。

 

はじめちゃん、STAFFのみなさん、素晴らしい料理と気持ちの良いおもてなし、

ありがとうございました。

 

IMGP1058

IMG_5323

IMG_5342

IMGP1059

IMG_5333

IMG_5345

IMG_5354

IMGP1063

IMG_5352

IMG_5329

IMG_5347

 

 

 

今年で7年目。

 

好きな人も苦手な人も、愛してる人も愛してくれる人も、

関わった人すべてで、今の僕が創られてるわけなんすね。

つべこべ言わず、いただいた縁を大切にする感覚。

この想いだけは、ブレちゃいかんなぁと、忘年会の度に思うのです。

 

自分の人生に関わってくれる人に感謝して、

楽しい人生をお裾分けしてくれる仲間に感謝です、です。

 

手柄や嬉しいことは、仲間で気前よく分けよう。

苦しみや壁は、仲間で手を取り合って立ち向かおう。

いやぁ、SHAREって究極です。

 

大変な幹事を率先して快くやってくれたヒロキをはじめ、

堀ちゃん、ビンキー、ともちゃん、まっちゃん。

熱い司会で大切な想いをシェアしてくれたチャル

本当にいつもありがとうございます!

 

そして、大好きなBLOGERのみなさん、年末の忙しい中集まっていただいた大好きな皆さん、

この場にはこれなくても、いつも気にかけてくれる大好きな皆さん、

このサイトを閲覧してくれている大切な皆さん。

みなみなさまのおかげで今年も僕は生きてる実感を手にしています。

 

少々暑苦しい内容ですが、

ここ数年は、人肌のあるものにしか心が動かないのも本音。

 

当たり前のモノだと思っていたことに感謝できるようになったこと。

この、僕の人生の劇的な変化は、やはり、僕以外の人から頂いたものです。

 

来年も気持ちの良い1年になりますように、

みなさん、引き続きよろしくお願いします。

 

ふぅ、まじめですね。

そっ、ふまじめもまじめにやる人だらけなのね。

 

さっ、今年もカウントダウンでございます。

 

………………………………………………………………………………………

 

 

 

signal

 

 

“ 2014 SURE SHOT! @ 忘年会 ” への 2件のコメント

  1. みなさん、ほんとに楽しそうですね。
    そして素敵な筋肉の方が。
    キン肉マンにハグされたらどんな感じかしら?と
    違う方向に走ってみました。
    静かに、静か~にはじっこから私も大月家に関われたかな?と
    手を上げてみる(笑)

    大月家の皆様 いつも色々ありがとうございました。
    来年度も絡んで下さいo(^o^)o

  2. お返事遅くなりすいません。
    こちらこそ、2014年度は大変お世話になりましたー!!
    そして今年も、いっぱいいっぱいよろしくお願いします!
    あっ、ここちゃんの写真、相変わらず癒されました!
    そして、ステッカー、ありがとうございます、恐縮です。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)