OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

かわいい

12.26, 2014

チャルのカメラ講義を受ける玉ちゃん。

そっ、買っちゃったのね、一眼レフ。

 

チャルの説明を真剣に聞きながら、

すげぇなぁ、このカメラっ。すげぇなぁ、チャルっ。

の2文を連呼。

 

 

IMGP1025

IMGP1027

IMGP1028

IMGP1029

IMGP1031

IMGP1032

IMGP1033

 

 

目ん玉きらっきらさせて喜ぶ子どものようで、

かわいい玉ちゃんが、更にかわいく見えました。

あは。

 

………………………………………………………………………..

 

そして、本日仕事納めの赤鰐ごっつさんから、

大好物のいちごをお裾分けいただきました。ひゃっほー、贅沢。

いつもすいません、ありがとうございます!

 

IMGP1039

 

 

いちごって味も大好きですが、見た目がね、かわえぇです、です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)