OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2015/1/9 NOT CURRY 遂にOPEN!!!

12.20, 2014

お客さまに失礼の無い、楽しくて居心地の良いお店を

準備万端で迎えたい。そう決断したSUUちゃん。

 

 

10850103_618140421624482_4004507389261503117_n

 

 

当初の予定からは遅れましたが、いよいよ、

2015年 1/9(金曜日)大安吉日にOPENする運びとなったようです。

 

急ぐばかりが人生じゃございません。

お客さんから笑顔をもらうための準備は、念入りに。うん、うん。

 

でさ、お店をOPENさせることが夢じゃないもんね。

楽しく満たされる人生を、これまでに関わった人達、

これから関わる人達、お客さん、みんなで分け合うのが夢。

 

2015年新春、

見てくれだけじゃなく、

気持ちの入った素敵なお店が生まれる予感です。

SUUちゃんも、皆様のご来店を心からお待ちしていると思います。

 

楽しみっ。

 

「楽しまずして、何の人生ぞや」僕の好きな言葉でございます。

 

 

以下、SUUちゃんのFacebookより抜粋…………………………………

 

NOT CURRY 2015年1月9日オープンいたします。

そうです、すみません。あちこちで配布していただいていました、

ショップカードには12月オープンって決めていたのですが、

どうにもこうにも12月中に100%の状態でオープンできませんでした。

 

楽しみにしていただいていた皆さまには申し訳ないのですが、

来年早々にばっくりオープンしますのでどうかお許しくださいませ。。

 

どうぞ!よろしくお願いします!

 

「チャンスの神様は前髪しかない」わたくしの好きな言葉でございます。

 

………………………………………………………………………………………

 

“ 2015/1/9 NOT CURRY 遂にOPEN!!! ” への 2件のコメント

  1. あともう少しですね。
    来年、ずんちゃんが暇な時に連れて行って貰います。
    美味しい物を食べて、めっちゃ笑顔になりたいo(^o^)o

  2. ぜひ、食べに来て下さいーい。
    って、僕のお店ではないのですが。。。笑

    よろしくお願いします。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)