OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

SUUちゃんの ロード OF 開業 vol.15

12.6, 2014

夜な夜な、大先輩や仲間にお集りいただくこの感じ。

そうね、いつも言ってる “ここから何かがはじまる予感”。

この感じが、やっぱり好き。

 

そして、現場には来れなくても、気にかけてくれる人達、

「物件、どーなの」って声をかけてくれる人がいっぱい。

みんな、優しいよね。で、SUUちゃんの人徳やろね。

 

 

IMG_5210

 

onnnnnne

 

 

昨日は、赤鰐ごっつさん、readheadsのひとし兄貴、マックルーのけいたくん、

あやちゃん、ともちゃん。みなさま、スーパー助っ人、お疲れさまでした。

 

大変な仕事はいい仕事。しんどい仕事はいい仕事。

「無理っしょ」よりも「イケルっしょ」。「まいっか」よりも「何とかしよ」。

暗黙の内に出来た現場チームの士気。

 

1ヶ月前の徹夜なんて、覚えてないでしょ。

肉体的なしんどさやライトな苦労って、そんなもん。

 

SUUちゃんの物件、追い風に乗って、いよいよ追い込みです。

 

仲間の人生をかけたチャレンジに寄り添えてる幸運、

タイルを一枚一枚貼りながら、そんなことをぼんやり考えていました。

おうよ、夜中の3時にふぬけ助っ人に見えたのは、眠かったからじゃねぇ、っつーの。

 

あと少し、つづく。

“ SUUちゃんの ロード OF 開業 vol.15 ” への 2件のコメント

  1. 凄い❗夫婦揃っての睡眠時間、私の半分以下かもしれないですね。
    でも、男の人も45なるとめっきり疲れが抜けなくなるみたいだから
    来年は少し体も労って下さいね。
    勿論、淳ちゃんの事もです。大事な子供達の為にも。

    追伸
    やはりサンタフェ風ですよね(笑)
    いつも2階見上げて思ってました。
    あぁ、すっきり。

  2. ありがとうございます!
    めっきり疲れが取れなくなりましたので、
    気をつけまーす!

    寝れる時には、死ぬ程寝てますけど、。笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)