OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

師走

12.3, 2014

コツコツと物件で使用するタイルを割っています。

 

もはや右手の握力は、エリック一家。

りんごを見ると、とっさに握りつぶしてしまうので、

差し入れは、みかんでお願いします。

 

 

ericc

 

 

 

くーっ、千里の道も何とかやーん。

 

今年もせわしない時期に突入。

やらなあかんことも嫌なことも大変なことも、

ガシガシ重なってくれるもんです。あー、ありがたい。

 

苦労という名の経験ね。言葉の力って奴はすごい。

ともかく、人から求められるってのは、えらい幸せやーん。

今年は特に痛感してます。

 

でね、ご褒美のドーパミン。ドバッとね。

この合法ドラッグでぶっ飛びね。

 

みなさま、冬将軍に負けないようによろしくどーぞ。

“ 師走 ” への 2件のコメント

  1. リンゴ潰しちゃうですか?
    腕は既にムキムキ?
    いっそボディーもムキムキになっちゃいますか?
    最近、大月家からの、帰りに気付いたのですが、
    図書館の角のベンチのおっちゃん、なかなかの
    マッチョな背中ですよね?

    私のやらなあかんことリスト、大変な事になりつつあります。
    取り敢えず、嵐行って充電したら、ロッちゃんとここなの
    誕生日に愛を注ぎ、そっからは面倒な事から先に立ち向かう予定。

  2. へなちょこ筋肉です。。
    ただ、体型は確実に、あのベンチのおじさんに
    近づいてるもんで、気をつけます。
    やらなあかんこと、ご迷惑をおかけします、。
    いつもありがとうございまーす!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)