OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

いろいろ

10.28, 2014

IMG_5110

 

 土間打ち完了。

トロトロのモルタル、いたずらしたくなります。

 

 

IMGP0555

 

足場組み完了。

下から、ガタガタ揺らしたくなります。

 

 

IMGP0557

 

色んな味のたいやき。from  長谷部ファミリー。

いつもすいません。。ちょこっとずつ、全部食べたくなります。

 

 

IMGP0558

 

IMGP0562

 

黒ニンニク from  はじめちゃん。meets  Y&Gくん。いい画。

会えば、必ず元気をくれる人。弱音は、捨てたくなります。

 

 

さっ、10月終盤。

今年終盤も忙しく、そして、楽しくなりそうなのです。

 

“ いろいろ ” への 2件のコメント

  1. 足場…あれを組んでる人、歩いてる人凄いと思って見てしまう。
    あれくらいならと思ってもきっと私なら怖くて動けない。
    鯛焼き、食べ鯛(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
    中村屋の肉まんに気を取られていたけど、餡まんのが好き。
    あ?餡まんと言えば中村屋の間違いだったかなぁ(笑)

  2. 確かに、たまに餡まん食べると、
    びっくりするほど、美味しいです。

    足場の上、下から見ると平気ですが、
    登ると、びっくりするほど、おっかないです。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)