OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

みっちー&まいちゃん

10.21, 2014

みっちー&まいちゃん、

結婚おめでとうございました!

 

 

IMGP0494

 

IMGP0502

 

IMGP0498

 

 

総勢120~130人の二次会。

うんうん、愛されてますね。

参加した僕たちも、とても幸せな気分をいただきました。

 

必ず、お幸せに。

さっ、週はじめ。

 

“ みっちー&まいちゃん ” への 2件のコメント

  1. うわぁ、凄い美人さんですね。
    ドレスも凄く似合ってらっしゃる。
    沢山の方々に祝福されるお二人は素敵な方なのでしょうね。
    お幸せに(^^)

  2. そうですね、まいちゃん、べっぴんです。
    120人から130って書いちゃいましたが、後日、150人超えの
    参加者と聞きました。
    間違いなくみんなに愛されている後輩です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)