OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

まほう

10.15, 2014

タモさんに、ミリエ。よーやくスタート

はじまる前から、フェイバリット行き。

 

 

yorutamori

 

 ただね、TVをあんまり観ない僕が、

欠かさず観てる「情熱大陸」と完全にかぶるという悲劇。

リピートしたいミリエが録画。 まぁ、いいのか。

 

いっぺんに両方観れる魔法をください。

ってのを察した筒井さんから、ハリーポッターのお裾分け。

あざーす!

 

IMG_5048

“ まほう ” への 2件のコメント

  1. いよいよ始まりますってテレビでてましたよ、
    和装のりえちゃん。
    バラエティーは最初で最後でしょうって。

    お休みの〆がりえちゃん。元気でますね。

  2. そうなんですよね、あの人、和装も似合うんすよ。
    完全に、元気が出ます。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)