OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

Ren & Kannna 9.13

9.16, 2014

岐阜の仲間の大きな愛を背負って、

チャル & しんや & 僕で、Renくん&Kannnaちゃんの

Wedding Partyのお祝いに行ってきました。@二子玉川

 

チャル仕切り with しんや & 僕で結成の SODA BOYS企画も

大変喜んでいただいたようで何よりです。

 

 

IMGP0132

 

IMGP0146

 

IMGP0148

 

IMGP0154

 

IMGP0155

 

IMGP0162

 

IMGP0175

 

IMGP0164

 

IMGP0209

 

IMGP0217

 

 

場所も空間も主役の二人もゲストのみなさんも、

もれなく輝いていた気持ちの良いパーティー。

Renくん & Kannnaちゃん、必ずお幸せにね。

 

 

IMG_4963

 

※常に全力の証。帰り道、車中の画。

 盗撮 by   じゅんこさん

 

“ Ren & Kannna 9.13 ” への 3件のコメント

  1. 淳ちゃんの檜の入浴剤からこちらに…
    全く知らない他人の私ですが花嫁さん
    の笑顔だけで全てが伝わるような

  2. あ、私途中で送って寝た。
    とても素敵な二人に素敵な仲間たちなのが伝わってきます。
    お幸せに(*´∀`)♪

  3. そうなんですよー。
    のんびり明るく元気な二人の、素敵なパーティーでした。
    せかせかしたらあかんなぁ、と、そんな感覚をいつもくれる、
    かわいい後輩です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)